自由な活動記録

イコイ先生の気になったものをチョイス

【VRChatワールド探索レポート】SF感がすぐに伝わる!Upside Downに行ってきた!

Upside Down By QuarT0niX

どうも!眠気がすごい先生です!

今日はちょっとVRChatに潜れなかったので...在庫を引っ張り出してきました!

短めになってしまいますが、ご容赦を...!

 

ワールド探索第5回に紹介するのは「Upside Down」です!

このワールドは「PC限定」で47.87MBと普通の重さ。負荷のかかり方は、ワールド内で設定できます!(そんなに重くなかったよ~)

ワールド構成は「箱庭」という感じでしょうか。このエリアで完結しております。

というか...ここのインパクトですべてがわかると思います。

SFな世界観!

上が地上になっており、FF13の最初のシーンのような、近未来な世界が広がっている感じです。そして、下が空になっており、雲が広がっております。

...もうこの段階でかなり最高ですね...

ここから見上げる景色もさながら、見下ろしてもかなり綺麗です。

エモい感じの写真は取れます!

ここでぼーっと景色を眺めるのも悪くはないのですが...何か曲が少しあるともしかしたら長く滞在できそうですね。

ちなみに、壁際にあるものをギミックを触ると、別階層に移動ができます。

ちょっと写真にとっても伝わりずらいと思ったので、省略しております。

 

さて、そんな素敵なワールドはこちらからいけますよ!

vrchat.com

ここの製作者さんの作るワールドはなかなかきれいなので、ぜひ一度行ってみてください!