自由な活動記録

イコイ先生の気になったものをチョイス

【VRChatワールド探索レポート】コミュニティラボから発掘!写真が激映えするサイバーお部屋ワールド!

CyberHouse By yukiegoist

どうも!写真が撮るのが楽しくなりすぎてきた「イコイ先生」です!

VRChatで写真撮るみんな...Virtual Lens2は導入したほうがいいですよ...慣れるまでは大変だけど、普通に撮るよりクオリティが変わりますよ!

booth.pm

さて、ワールド探索第3回にご紹介するのは「CyberHouse」です!

このワールドは「PC限定」で、226.61MBと重ためのワールドにはなっておりますが...その重たさに比例するほど質が高い!!

しかも、まだコミュニティラボ(いわゆる審査中みたいな感じの状態)ワールドなので、ここで発見できたのはめちゃくちゃうれしいです!(アセットである感じのワールドなのかは知らないです。情報求む!)

ワールドの全体構成としては、お部屋というよりは豪邸みたいな感じです。

ベッドルームからリラックスルーム、DJブースや屋外プールなど、ちょっとパリピな感じが出ております。

実は地下もある大豪邸...!

お部屋も充実!

大きい水槽まで!?

お部屋ワールドとしてまったり過ごすのも全然OKなのですが...ここ、めちゃくちゃ写真映えするんですよ...!

こちらをご覧ください!

ぼーっと座るだけでも雰囲気が出まくる!

ぼーっと外を眺めても映える!

もちろん、場に合ったポーズをしても映え映えです!

このサイバー空間に合うような、洋服を所持していれば、もうどこで何しても映える気がします!もちろん持ってなくても、この空間が好きな人なら楽しく過ごせると思います!

このワールドはこちらから行けますよ!

vrchat.com

 

以上、ワールド探索レポートでした!