自由な活動記録

イコイ先生の気になったものをチョイス

ブログは始めが肝心だけど書きすぎると後が辛い

初めまして!自由奔放な旅人をやっている「イコイ先生」です!

本業で心理カウンセリングをしながら、副業でお米にお肉を乗っけたりしてます!(?)

趣味は、VRChatという世界で旅をしたり、ゲームやったりという感じですね。一般人!

 

今日からブログを開設して、自分の日記的なものを書いたり、気になることをピックアップしたり、旅の記録をつけたり、たまに実験的なことをしてみたり...いろいろやっていこうかなぁ~と思っています。

とはいいつつも、私はあんまりブログが長続きしたことがなく...今まで4,5個作ってきたものの、途中で投げております。

なぜって?それはネタ切れが多かったからですね。こんな素敵なブログを書きたい!だからこういうネタで書いていくぞ!うおおお!!って張り切ってやるものの、3個目あたりから息切れして、もうネタがないよぉ...ってなることは多々あります。何とか書こうとするものの、気が付けばブログ=苦行になってしまい、どんどん書く気力が減る...

ということを過去の経験から学んできたので、今回は「自由」をテーマに好きなことを書き殴ろうと思います!

 

目標は、毎日1記事!短くてもいいから続ける!

 

以上、イコイ先生でした!

 

ちなみに、X(Twitter)やってます。良かったらフォローしてね!